忍者ブログ

Show-Mikami

2017.9.15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.9.15

・償うために
 やれることと、できること、をしっかり判別して行っていく。自分のキャパをしっかり把握して、キャパを超えないようにコントロールしていく。キャパを超えないうちが自分の能力を最大限いかせるので、常に自分の能力がマックスで出せる状態にしておく。

・お店への貢献
 客単価を上げる手をいくつか考えて実践してみる。お客様との関係ができてからじゃないとできないことだが、仲良くなってから少し試してみようと思う。SDを全力でもらいに行く。
500円でも売り上げが上がれば目標額に少し近づくので、実践してみようと思う。

・自分を変えるために
 わからないならわからないなりに行動する。目の前でわからないことが起きて、調べられる状態でなかったら自分の知識をフルに使い回答を求める。いままで何がわからないのかわからない状態だったので、それがいけない。周りにびくびくしすぎて手詰まりを起こしてたので、打開する。

・お店へ復帰できて
 休みでも、店のために動けたのは良かったと思う。お付き合いの合コンではあるが、同じ階の店舗のサポートができたのはめぐって帰ってくるはずだ。復帰できた感謝をこのような形で帰していけたらと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Show Mikami
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/16)
(09/14)
(09/14)
(09/13)
(09/12)

P R