忍者ブログ

Show-Mikami

2017.9.9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.9.9

償うために
出来ない事を減らして行く。
弱点を減らせばそこをカバーしてもらう必要もなくなるし、チームにない能力を獲得するのはメンバー的にも良い事だと思う。
お店への貢献
全く新規のお客様を獲得し、広告費をほとんどかけずに宣伝するにはどうしたら良いか考えた。外注ではなく、プリントできるタイプのショップカードを作り、自分の足で営業してみようと思う。
まずは誰も手をつけていないところから、何事も挑戦しようと思う。
自分を変える行動
自分の頭の悪さ、と言うか理解力のなさ、をなんとかしたい。思考パズルなどで鍛えられるのだろうが、ただ、そればっかりをやっても同じ事の繰り返しにしかならないので、やはり実践の中で鍛えるしかないのだろう。
今日起こした理解違いや取り違いに関してはやらかした、と、思ったらすぐに振り返る事にしていた。反省する事ばかりだが、少しでもまえに進んでいると信じたい。
お店へ復帰できて
新しい事に挑戦できるのは良いと思う。
感覚を常に尖らせていれるのは日々成長できるので、良い影響を与えてくれる。
感謝とはなにか。と言うのを営業終わりに考える。ありがとう、と思うことでも、ありがとうと、感じることとも、違う。有る事が難しいから有難う。なにが有る事が難しいのだろう。当たり前のことを、当たり前にさせてくれる。存在そのものが有る事が難しいのだと、思い始めた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Show Mikami
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/16)
(09/14)
(09/14)
(09/13)
(09/12)

P R