忍者ブログ

Show-Mikami

2017.9.6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.9.6

・償うために
 自己改革。いろいろな人の助けを借りてでも自分を変えていく。本来であれば色々な人から意見をもらうとどこかで意見同士が喧嘩するが、それに折り合いをつけていくのが自分の役割だと思う。 他人から見た自分を変えれば新しい自分が見つかると思う。

・お店への貢献
 可能な限りのアイディアを惜しげもなく提供し、現状立ちはだかっている問題に前向きに対処していきたい。ノベルティなども自発的に制作し、まずは結果から出したいと思う。
また、個人ツイッターでもリツイートが多くもらえる方法を採用し、積極的に宣伝を行いたい。

・自分を変える行動
 今まで帰宅後仕事してから寝ていた。それゆえに寝る時間が遅くなり疲れが取れないなどの問題に面していた。なので、リズムを取り戻すため、最低限だけやってから次の日の朝に回すことにした。そっちのほうが確かに頭もすっきりして考えがまとまりやすい。今後もそうしていこうと思う。

・お店へ復帰できて
 感謝の念の裏に時々怖くなる。働けてありがたい気持ちはすごくある、がしかし自分のスキルがついていけてないのでいつそれが問題になるのか非常に怖い。そしてそれがお客様に影響を及ぼすと…と途端に怖くなる。そう考えていても事態は好転しないことはわかっているので、ともかく自分にできることを精一杯やっていく。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Show Mikami
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/16)
(09/14)
(09/14)
(09/13)
(09/12)

P R