忍者ブログ

Show-Mikami

2017.9.7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.9.7

償うために
自分が言われて解ったが、影口や悪口、不平不満を言わないようにする。と言うか他人に対して負の感情を抱かないようにする。人と接する時に負の情報から入れないようにする。言われた方もいい気はしないし、言っている方も何の得にもならない、なんなら時間を無駄にしているだけなので、負の情報から離れる努力をする。
お店への貢献
自分がいなくても自分の仕事ができるような仕組みを作る。 人が一人いなくなって回らなくなる店はダメだと思う。なので、特に特殊な立ち位置にいる自分の仕事を単純化した状態で他に回せば、誰かに何かがあってもそれを他がフォローできるようになるので、他の仕事が効率化できると思った。
自分を変える行動
調べてから動く と言うのを徹底するようにした。
自分の中で消化するのでなく、きちんと状態やなんなりを確認する。それを踏まえた上で前向きに行動するようにする。 一見負にしか見えない事もプラスに変えていく。
お店へ復帰できて
毎日大変なのは明らかだ。ただ、それ以上に楽しく、それに伴い身についているものがある。
必死に毎日食らいついていくのは容易でないが、生きるため、周りに感謝の念を返すためにも与えられた事も、自分で見つけた事もやり抜かないといけない。
今後も気がついた点はどんどん上方修整していきたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Show Mikami
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/16)
(09/14)
(09/14)
(09/13)
(09/12)

P R